(・・・お知らせ・・・) このコンテンツはサイトのメンバーに限定されています。既存のユーザーの場合は、ログインしてください。新規ユーザーは以下から登録できます。
三期会
5月28日(日)母校会議室での同窓会に3期生は6名参加、1期生から30期生まで楽しい交流ができました。 その後、桜新町の権八での二次会に17名が参加、愉しいひとときでした。 また元気に歳を重ねて集まりましょうと再会を約束してお別れしました。 3期生は来年も同窓会総会11:00~懇親会12:00~と
都立深沢高校同窓会が運営するホームページ
“三期会” への1件のフィードバック
ああ、ありがとうございます。
同窓会ホームページを「会員制」にしてご投稿が格段に減っておりました。
同期会が開催されることはとてもよろこばしいことです。
またのご投稿をおまちしております。
同窓会理事中沢