(・・・お知らせ・・・) このコンテンツはサイトのメンバーに限定されています。既存のユーザーの場合は、ログインしてください。新規ユーザーは以下から登録できます。
深沢高校文化祭
昨日、深沢高校の文化祭に出かけてきました。 9時から体育館で校歌を歌おうに参加(同窓生は男子4人、女子3人と寂しかったですが在校生が一緒に歌ってくれました) 校歌を歌おうは参加者が少なかったですが同窓会の展示と談話コーナーは覗いてくださる方が増えているような気がします。 は継続は力なり!中沢会長いつ
都立深沢高校同窓会が運営するホームページ